So-net無料ブログ作成
検索選択

上戸彩は双子妊娠?不妊治療が原因? [エンタメ]

最近は芸能界でも妊娠・出産の話題が多いですね!

そのなかでも現在妊娠中の上戸彩さんが、
不妊治療の末、双子を授かったのでは?と噂されています。


上戸彩さんはまだ29歳ですし、
不妊治療をする年齢でもないと思うのですが、
真相はどうなんでしょうか?



上戸彩さんが不妊治療で双子出産?


上戸彩さんが妊娠を発表したのは、
2015年の4月ごろ。


そのころはキムタク主演のドラマ
アイムホーム」に出演しており、
その当時の上戸彩さんの身体の変化が話題になっていました。


妊娠初期ですから、
そりゃどんどん変化していってしまいますよね。


ドラマも途中で打ち切りなんてできないですしね。


そういった状況を考慮してか、
ドラマ中はエプロン姿やゆったりした服装が多かった上戸彩さん。


それでも妊娠3,4ヶ月にしてはお腹が大きすぎるのではないか?と
注目が集まりました。

その画像がこちらです。
上戸彩


たしかに妊娠初期にしてはお腹が目立つような感じですね。


これによって上戸彩さんは双子を妊娠しているのではないか?
そして双子を授かることはなかなかないので、その原因として不妊治療を行ったのではないか?と噂がたったのではないかと思われます。


また芸能人御用達ともいわれる山王病院で上戸彩さんを目撃したという話があるようです。


この山王病院は、プライバシーが厳重であることから多くの芸能人が利用しているそうですが、不妊治療にも力を入れている病院なんだそうです。

そういうことも相まって、上戸彩さん⇒山王病院で見た⇒お腹が異常に大きい⇒不妊治療で双子妊娠!?

って感じでしょうか?



芸能界は小さな話でもずいぶん飛躍しますし、元の話が紆余曲折を経て伝わることも多いですので、本当のところはわかりません。


ですが、上戸彩さんは子供が大好きなようですし、子だくさんにも憧れがあるみたいなので、双子でもまったく問題ないでしょうね。


とにかく元気な子供を産んでほしいですね!


■■ 関連記事 ■■
⇒ 上戸彩 双子妊娠?双子妊娠に効果がある温泉?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。